車検ラッシュ!

こんにちは。
忙しさが加速して来ましたが
ピークはまだまだ。
来週いっぱいまで予約が入っています。
車検はちょっと待っててが出来ませんので
一般修理でお急ぎでない方はスミマセンが
今しばらくお待ちください。

今週は毎日車検整備をしています。
車検だけで4台、そのほかに一般整備を挟みながら
なお且つ、販売もしながら・・・・・。

忙しい訳だわ。

車検と言ってもやはり手を抜けませんからね。
今は1年点検などを行う方は大変少ない為2年を見越して
整備を行わないと途中でえらい事になりかねませんので。

今週はインスパイアが2台車検の他に
東大和市のN様のモビリオに武蔵村山市のT様のライフです。
明日この2台継続更新が終わればとりあえず急ぎは終了。
M様インスパイア車検
T様ライフ車検
N様モビリオ車検

今週はまた、フリードの新古車を購入頂きました。
御注文頂きましてフルオプションのフリードが御提供できました。
意外にフリードって両側パワースライドドアって少ないんですよね。
ほとんどが左側のみかな。

インターナビにビルトインETC、バックカメラ、HID、セキュリティなど。
あると良い装備です。

納車まで今しばらくお待ちくださいね。

それでは。

続く・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です