ウ~寒ッ!いま何月だっけ?

こんにちは。
日に日に寒くなりますが例年こんな急激に寒くなりましたっけ?
今何月?

なんだか1月並みに感じるのは私だけでしょうか?
芯から冷えますわ。

今日は車検のフィットを継続手続きして午後から
昨日お預かりしましたRB1オデッセイの車検整備&オートマ洗浄、ATF交換です。
ATFメンテナンスは定期的に実施されてきたみたいですが
減速時にショックを感じるという事です。
試乗してみたが症状は出ませんでしたが、たまにという事ですので
仕方ないか。

定期的に実施されているからかATF自体は大変綺麗です。
ただし何のATFを入れてきているのか詳細記録が無い。
Hディーラーで実施しているという事ですから純正だと思うんですが
抜いたATFを見ると新油DW1なのかな?
もしかしたら綺麗だけどブレンド状態なのか、何が悪さをしているのか
不明。

やはり洗浄してから判断してみよう。

同時並行で車検整備もしていきまーす!

また休み明けに御報告できればと思います。

続く・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です