本日は大田区より御来店頂きました

こんにちは。
今週は先週とは打って変わって秋らしい1週間になるそうです。
過ごしやすい日が続くと良いですが、朝晩は寒いですね。

秋というより冬に近く感じますが・・・・。
W様シビック

さて今日は三鷹よりシビックのw様がドアロック不良で
御来店頂きました。
部品は既に確保しておいたのですがばらしてビックリ。
なんとこれは新車時にディーラーオプションのキーレスが付いていたようで
部品が違っていましたが、でも本当は取り寄せているドアロックスイッチが正規の為
交換自体は出来ますがハーネス、コネクターなどが交換されているので配線加工などをして装着。
ドアロック修理
ドアロック&スイッチ交換

無時修理完了。
ドアロックも正常に戻りましたし、ドアロックも新品ですので
開閉がしっかりしてます。なんか日本語が変?

また後日、残りのヘッドライト交換やHIDユニット取り付け等作業いたします。
今日はこんなところ。
I様オデッセイATF交換

また今日は大田区よりオデッセイのI様が御来店頂きました。
I様は以前オートマの不具合で改善修理をさせていただきまして
今日はそれから2万km走行したのでATF交換で御来店頂きました。

以前は2-3速時、3-4速時の変速ショックや高速走行中にギヤが抜ける等の症状が
ありました。
今は全ての症状が無くなり変速もスムーズでショックも無くなったと喜んでおりました。
良かったです。
I様のオデッセイは現在12万kmですが今はそう感じさせませんね。

今回はメンテナンスのATF交換ですがキッチリ交換しておきましたので
また安心して乗ってください。
有難うございました。

また先程ステップワゴンの車検整備で入庫いただきました。
今週は車検、一般整備の予約なども多い為忙しい1週間になりそう。

明日は定休日でーす!

また水曜日宜しくお願いします。

続く・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です