今年最後の修理預かり?

こんにちは。
今日は寒さを更新しましたね。
とにかく風が冷たさを倍増して芯から冷えました。
年末に風邪ひかなければいいけど・・・・。

さて今日は今年最後の修理預かりになりますかね。
待ち作業等はまだ入ってますが。
エディックスの車検とモビリオのCVTのジャダー修理です。
エディックスは駆け込み車検です。
もう少し早めに持ってきましょうね。

モビリオは12万km走行車のCVTジャダーです。
結構ジャダーは大きいです。
CVTFの汚れもきついですから出ても不思議ではない状態です。
スタートクラッチの当たりが良くなればまだいいんですが。

さてどうでしょうかね。

今日はとりあえずこれで作業は終了。明日は状態の確認次第で
もっと突っ込んで作業するようですかね。

今年もオートマで始まりオートマで終わるようです。
オートマの修理はホント奥の深いものだと
実感した1年でした。

続く・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です