なでしこジャパン優勝おめでとうございます!

こんにちは。
ここんとこ良いニュースがありませんでしたが、本当に嬉しくなるニュースが出ましたね。
なでしこ達は本当に強かったです。
見ていて負ける気がしないというか、余裕のある強いチームを見てるようでした。

キャプテンの澤さんも、キーパーの海堀さんも、丸山さんも、鮫島さんもみんなヒーロー。
次はオリンピック!
またやってほしいですね。

ところで今回のなでしこジャパンのメンバーに岩渕 真奈 さんっていう方がいたんですが
ご存知ですか?
控えなんですが、少し試合にも出ましたしまだ18歳なんです。
これからきっと日本代表でもっとマスコミも取り上げていくんではないかと思いますが
実はこの方、私の娘の同級生でして小柄でとてもなでしこという感じではないそうです。

きっと普段は普通の女の子なんでしょうね。

みなさん今度から試合を見るとき少し岩淵真奈さんを応援してあげてください。
宜しくお願いします。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

続く・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です