ラグレイトオーディオ一式&TV地デジ化Part2

pa190620.JPG今日はケンウッドワンセグチューナー&DVDプレイヤーを取り付けしました。無事取付出来ましたが、やはり取付最中は
いろんなことがあります。チューナーの配線も取り終えDVDプレイヤーも接続完了!
さー、映像を確認!ん!?なんだ?音声が出ない。
全部つないであるのになぜ?あっ!オーディオの初期設定かな?と思い確認。
あっ!大丈夫だ。CD&ラジオは音は出るのになんだろう?おかしいな、と思い
初めて取付要領書を確認。

あっ!音声コードを出力側に繋いでた。これじゃ音は出ないわな。トホホ(シュン。)
AUX入力は別売りのIP-BUSインターコネクターが必要なんだ!
思い込みで取りつけはダメだね。
取り付け要領書は必ず確認しよう!

さー、IP-BUSが届き取付と。
あー!やっとっ出たTVの音声が。
良かった。

後は、ヘッドレスモニターが届き次第取り付ければ8割程完成だ!
頑張ろう!

続く・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です