ショップ紹介

創業平成7年以来一貫としてホンダ車専門店として日夜頑張っております。
スタッフ全員ホンダディーラー出身で構成しており、
メカニックも常駐しておりますので、アフターも万全な態勢をとっております。

ホンダオートプレイス
東京都公安委員会 第308799602222号

〒208-0011 東京都武蔵村山市学園2-24-1
TEL : 042-563-0452 FAX : 042-563-0457

[ショップページ]

355 comments

  1. はじめまして。オイルが原因かどうかは確認しないとわかりませんがまず手を付けるならやはりオイル系でしょうね。またDランプは何に反応しているのかも調べればある程度は見当は付きます。是非1度ご来店ください。力になれるかと思います。

  2. こんにちは、2003年GK2モビリオスパイク83000キロを友人から譲ってもらったのですが、件のCVTジャダーが出ておりまして、一度そちらで診ていただきたいと思っております。繁閑都合の方どうでしょうか?

  3. 3月はもう一杯の状態ですが(多少空きもあり)4月なら大丈夫です。1度電話にてヒアリングをさせていただければ幸いです。お待ちしております。

  4. はじめてメールいたします

    かれこれ16年ほど一途にラグレイトに乗り続けている者です。
    何回目かの車検の度に3~40万の修理代をかけながら乗り続けてましたが
    今度の車検を機に違うラグレイト(後期)に買い替えを考えているのですが・・・

    前期にしか無い色(メサベージュ?)がよく、でも今まで前期だったので次は後期
    にしたいしで右往左往している状態です。

    そこでご質問なのですが、例えば前期に後期のリビルトエンジン&ミッションに載せ替える事は可能でしょうか?

    やっぱりとんでもない費用が掛かってしまうのでしょうか?
    100何十万とか・・

    お忙しいとは思いますが宜しくお願い致します。

  5. 素晴らしいですね。ラグレイト愛!ラグレイトに限らず愛車をそこまで大事にしてげることはとても感心します。使い捨てにする昨今、大変素晴らしいと思います。しかし、いつかは限界も来ます。ご質問のエンジンミッションリビルト乗せ換え、しかも後期型ということですがそれは可能かもしれませんが簡単にはいきません。ECUなど他沢山交換する必要が出てきます。またリビルト品の定義として古い機関と交換が前提になります。そうしますと前期型と後期型では全く違う為リビルト交換は不可能です。他に古いエンジン&ATを用意できるなら別ですが・・・・。
    でも現実問題それなら後期型を購入した方が良いように思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です