ラグレイトオーディオ一式&TV地デジ化ファイナル

pa250642.JPGpa250641.JPGいや~やっとラグレイト完成いたしました。
やはり社外パーツ取り付けとなるといろんな事、よきせぬ事がおきますね。
最後にヘッドレスモニター取り付けて終わりだったのですが、いざ始めるといきなり
壁にぶつかってしまったというか、自分の事前に確認しておけばよかったのだが
RA6オデッセイと同じだろうと思いこんでいたので何楽OKと。
しかし、ヘッドレスの足の幅が純正は50mmしかないのだ。

こんなのありかよ~。

まいったな~!

少し考えたのだが、やはりこれを無駄にはできないためダメ元で
ヘッドレスモニターを分解することに。
最悪壊れてしまったら保証も効かない。
でもやるしかない。
なんとか全部ばらし中枢部分がやっと出てきた。
う~ん、なんとか行けるかな!?
ここから加工作業に入ること30分!出来た!幅45mmまで縮められることに成功!!

思い切りも必要だと、改めて思いました。

さー、また難関のシートの中に配線を通す作業も無事終了!
電源を入れて確認。オー!いいねー!!

もう片側も同じように加工、取り付けし2台電源が入るとまたなんか格別な思いですね。
加工作業が無ければこんな思いもすることはないのだが、逆にいい経験になりました。

ラグレイトは気を付けてください!
大変ですよ。

最後US純正ノーズブラを付けて、うん!カッコイイ!!

明日の納車楽しみに待っていて下さい!

続く・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です