F1 バーレンGP 

昨日のバーレンGPフェラーリ マッサ頑張りましたね。 いつもどこかでミスって評価を下げてしまっていましたが、昨日のようでしたらこれからいけるかもしれないね。 それにしても我がホンダ勢どうしちゃってるの!?トヨタさんのケツを見て走るのはもう止めにしようよ!アグリチームならともかくホンダレーシングでしょう。いい加減頑張って安心して見ていられるレースをしてチョッ!!

琢磨君頑張ってるよね。早いF1マシンに乗せてあげたいですよね。正直このチームにいる人間ではないはずなんだけど、相当本人も我慢してるよね。まるで我慢の走りの中島悟みたい。これも試練なのかもね。悲しいけど琢磨君応援してるよ!ガンバレー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です