ブログの内容

こんにちは。
とうとうというか早いんじゃないのというくらい早すぎる!
梅雨に入っちゃいました。
だんだん暖かくなってきて間もなく梅雨入りは無いでしょう!

これから藪蝦が出てくるんだよね~。
この時期の藪蝦は刺されると強烈にかゆいし、なかなか治らないんだよね。
いつまでもかゆい!

えっ!? かゆく感じちゃいます?

話は変わりまして最近はHPを持ってらっしゃる会社さんや個人の方がブログを書かれてる
方達が多くなってきたように感じます。
すごく興味を抱かせる内容や笑える内容のブログも沢山あり読んでいて大変楽しいですよね。

でも中にはイラッ!とさせる書き方というか内容を書いてる方もいませんか?
自分には何も関係ないんですが、さかのぼって全部読んでいくと自慢話ばかりの内容。
なんか分からないけどだんだんイラッ!としてくるのは私だけなんでしょうか。

私はなるべくホンダに関する整備情報や出来事を分かりやすく書こうと心がけています。
中には多少の自慢もあるかと思いますが・・・・。
自分は凄いなんてことを書ける人ってある意味すごいのかもしれませんが
私はそういう方はごめんなさいですね。

受け入れられないね。
人間性を疑ってしまう。

どう思います?

自慢は公なブログでいう事なんですかね。

凄いかどうかは他人が決めることなんじゃないですかね。

続く・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です