エアコンフィルター

こんにちは。
今日はビックリしましたね。
まさか雪になるとは・・・・。

今朝の予報で雪なんて予報してるところはあったんでしょうかね。

今日は月末なうえオークションもあったし
出張もあり、ナビ取り付け等もあり
忙しい月末でありました。

そこで今日は先日のHR-Vの続き。
HR-Vのナビを最新のAV一体型のナビに入れ替えるため
グローボックス等外した時に1つ気づいたことがありました。
あっ、エアコンフィルターが付けられるようになってると。

そこで早速部品を調べてみるとまだ新規取り付けキットが
あるため早速お客様に連絡を取り付け、快諾!

部品はさすがにメーカー在庫ですが、早速取り付ける
エアコンユニットをカッティング。
するとま~汚いこと。
葉っぱやほこりや汚れが詰まってました。
フィルターが入ればこれがダクトを通って噴き出すこともなくなります。
今の時期は花粉はばっちり抑え込みます。

良かったですね。

続く・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です