福井県&栃木県より御来店くださいました

こんにちは。
ようやく台風も過ぎ去り、お盆を迎えますね。
土曜日からお休みな方々はちょっと災難でしたが
今日明日からお休みの方はラッキーですね。

明日は少し天気良くないみたいですが
今週一杯は夏本番だそうです。

目一杯夏を楽しんでください。

さて昨日は東京も大荒れでしたが
遠い福井県よりオデッセイのS様がATF交換で
御来店くださいました。
S様オデッセイATF交換

只今6万kmで新車から1度もATFを交換していない為
当店で希望という事で御来店くださいました。
今現在特に不具合はないという事ですが
心配な部分ではありますね。

でも御心配はいりません。
キッチリと不具合の出ないよう取り換え致しました。
鉄粉も非常に少なくATの状態も良好だと判明しました。
これからは2年2万㎞毎の交換を推奨致します。
DSCF1827

この度は有難うございました。

そして台風一過の今日は栃木県よりパイロットの
A様がATF交換で御来店くださいました。
パイロットはUSホンダのクロカンで正規輸入されていません。
もちろん左ハンドルです。
A様パイロットATF交換

A様が2オーナー目でA様が今日入後も無交換。
前オーナーも交換記録が一切無しの為今回が初めてかもしれません。
しかも今61000マイル。
kmになおすと98000kmほど。

これまたきついですね。
通常では交換はして頂けないでしょうね、怖くて。

でも何とかお受けしました。
ATFを抜いてみましたら今まで無交換という程は感じませんでした。
1度は部分交換はしていたのではと思います。
それもずいぶん前だと思いますが・・・・。

鉄粉は4駆だという事を考えれば
普通でしょう。
ちょっと気になる鉄粉(切りくず)はありましたが・・・・。
DSCF1829

こちらも洗浄までは必要はないと判断しましたので
全量交換対応です。
交換後のテスト走行も大変スムーズで違和感は感じられません。
良い状態だと思います。

1番わかるのはオーナー様です。
気に入って頂ければ幸いです。

貴重なお休みに御来店くださいまして有難うございました。
また何かございましたら宜しくお願いします。

有難うございました。

そして、明日からは当店も週末までお休みを頂きます。
大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願いします。

また休み明けお会いしましょう。

続く・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です