EG6が揃っちゃいました

こんにちは。
週初めの今日、いい天気にも恵まれ過ごしやすい1日でしたが
いかがでしたでしょうか?

ちょっと暑かったかもしれませんね。

そんな中、EG6シビックのS様がオイル交換とエアコンガス補充で
御来店頂きました。
S様シビックオイル交換
今他に車検でEG6が入庫していますが呼んだんでしょうかね。
S様シビック

S様はキッチリ3000kmごとにオイル交換していますので
エンジンも綺麗で調子も良いですね。
来月は車検もありますので宜しくお願いします。

で、入庫していますシビックも並行して整備を行っています。
全体的には状態は良いですが今回はラックブーツがパックリと切れていますので
こちらは交換になります。
N様シビック
DSCF1595

あとはパワーステアリングオイルも同時に交換。
ブレーキオイル交換。
クラッチオイル交換。

あとは問題なさそうですよ。

そしてモビリオのT様がぶつけられてしまい板金で入庫です。
T様モビリオ板金修理
大事にしている愛車をぶつけられました。
相手がバックしてぶつけたらしいですが損傷具合は大。
ブレーキとアクセルを間違えたのではないかと思います。

怖いですよね~。
間に人がいたらと思うと・・・・・。
ひえ~!

一体いくらくらい修理が掛かるのか?
結構掛かりそうな感じがします。

さて明日は定休日。

ゆっくり休ませていただきまーす。

続く・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です