茨城県より御来店頂きました

こんにちは。
今日は風の強い1日でしたが、同時に花粉も凄く飛散していたのではないでしょうか?
花粉症の私は耐えられません!
いつもだったら。

今週休みの日に実は花粉症のお薬を病院で処方してもらいましたので
さほどでもないです。
昨年から病院の薬を飲んでいます。

市販の薬だと相性が悪いのか頭痛が酷くなるので飲めないんです。
病院の薬は自分に合ったものを出して下さるので心配ないですね。
I様アコード ATF交換

さて今日は茨城県よりアコードのI様がATF交換で御来店頂きました。
実はI様は昨年AT不調で御来店頂きましたが想像以上に酷い為
ATを交換させて頂きました。

それからもう2万km走行されましたのでメンテナンスで
遠いところ御来店頂きました。
大変有難うございます。

リビルトATですが1回目のATF交換でどんな感じか興味もあります。
汚れは当然ですがさほどでもないです。
鉄粉はマグネットを見る限り優秀です。
粉状の物が少しだけついていたくらいです。

シフトタイミングやAT自体に問題はない証拠です。
またこのままお使いください。

次は足回りの交換をという話ですので
その際はまた宜しくお願い致します。

どうも有難うございました。

続く・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です