埼玉県久喜市より御来店頂きました

こんにちは。
ここ数日暖かさが戻って来てようやく
残りの雪も大分溶けてきました。
裏通りなどはまだまだたくさん残っているようですが
雨でも降ってくれると一気に解けてくれそうな感じもしますが。

雪の影響でお客様のお車をお預かりするのが
遅れ遅れで今1台1台急いで作業を進めています。
K様ラグレイトATF交換

車検を2台作業しながら、今日は埼玉県の久喜より
ラグレイトのK様がATF交換で御来店頂きました。
K様のラグレイトはまだ3万km程で、特段異常がある訳ではないのですが
ATF交換を御依頼頂きました。

早め早めに対応するのが1番良いです。
ATドレーンボルト

ドレーンを見る限りATに異常がないように思います。
鉄粉も細かい粉上の物が付いているくらいで
これは許容範囲。

以前掲載したドレーンは棘棘の鉄粉が付いていましたよね。
あのような場合は明らかにシフトに異常がるのは明らかなんです。
上から抜いたりしているとこういう事が判らないんですよね。

下から抜く意味がこういう所にあるんですよ。

キッチリ交換しましたから安心してまた2年間ご使用ください。
お大事に。

先日お預かりしていますストリームは今日整備も終わり
この後納車です。
T様ストリーム車検整備Ⅱ
もう1台ラグレイトは作業項目が沢山ある為1つ1つ確認しながら
キッチリ作業しています。
S様ラグレイト車検整備Ⅱ
先程ようやく目途が付き今休憩しながらブログのアップです。

今ラジオで今週日曜日また雪がぱらつくかもと言ってました。
でも積もる程じゃないそうなので一安心です。

部品も雪の影響で発送が遅れ遅れになっているようで
先日頼んだ部品も今日ようやく入荷したので
まだ他にお預かりしていて手のついていない作業車もあるので
忙しさはまだ続きそう。

3月はまだ予約状況は余裕がありますので
どしどしご連絡ください。
お待ちしておりまーす!

続く・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です