本日は練馬区より御来店頂きました

こんにちは。
毎日朝夜は寒い日が続きますが
いかがお過ごしでしょうか?

まだまだ寒気が居座っているようで
当分の間はこの寒さが続くようです。
今週は東京も雪になるような予報もされていますので
車の運転は気を付けて下さい。
S様オデッセイATF交換

さて今日は練馬区よりオデッセイのS様がATF交換で御来店頂きました。
S様は以前ATの改善修理をさせて頂いておりまして
今回はATFの交換時期が来たので御依頼頂きました。
少し2速時に吹け上がりがあるとのことでしたが
ATF全量交換後は吹け上がりは確認できませんでした。

鉄粉も非常に少なかったのでシフトタイミングなど
特に問題はない事が確認できました。

安心してこのままご使用ください。

もうすでに18万kmオーバーですが
非常に綺麗に乗られていて良いと思います。
大事にして下さいね。

明日は成人式ですね。
昨年は大雪に見舞われましたが今年は大丈夫そうです。
成人を迎える方達は良い1日にして下さい。
一生に1度きりですので・・・・。

続く・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です