軽自動車の車検ステッカーが変わりました

こんにちは。
年が明けて早9日が経ちました。
やはり日が経つのは早く感じますがいかがでしょうか?

今週月曜日から仕事をしておりますが
徐々にですが予約もどんどん入ってきております。
年明けはCVTに関する相談や修理依頼が多く来ております。

修理を諦めていた方も多いとは思いますが
ディーラーでCVTまるごと交換と言われた方も是非1度見せて下さい。
CVT交換しないで治った方も沢山いますので
諦めず御来店ください。
K様サンバーバン修理

さて今日はホンダ車ではなくスバルのサンバーバンです。
突然オートマがうなりだしスピードが出ないという事です。
サンバーバンに乗っている方多いと思いますが
こんなこと経験した方いるのでは?

当店でも以前1度修理経験ありますので
今回はさほど驚きはしませんでしたが
以前経験した時はオートマが壊れたと思っちゃいました。(焦)
原因究明で翻弄しましたから。

やはり原因は同じでした。
慌てず部品交換。
テスト走行、ハイOK!

治りましたよ!

タネあかしはもちろんありませんよ。(苦笑)
同じ症状で苦しんでいる方御来店ください。

ていっても、スバルじゃヒットしないか・・・・。

それと、1月から軽自動車の車検ステッカーが変わりました。
乗用車と同じような感じですがやはり軽自動車の方が大きいです。
今度からは剥がしやすいでしょうね。
DSCF1301

今晩、東京は雪の予報が出ています。
車の方は早めの帰宅をお勧めします

凍結など気を付けましょうね。

続く・・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です