新宿から御来店頂きました

こんにちは。
ようやく今週も乗りきれそうです。
全て予定通りいっていますが、間に緊急の整備などや
雪対策でのスタッドレスタイヤ入れ替えなどが入ってきましたから
大変な1週間でした。

ようやく週末を迎えますが、来週はもう年末ですよ。
その前にクリスマスがありますが来週の今頃は良いお年を
なんて言ってるかも・・・・。

今年1年大変早かったです。
また忙しかった1年でした。
その分だけ出逢いも大変多かったです。
また来年は沢山の良い方と出逢えれば良いなと思います。
JW1整備中
S様アコード車検
H様オデッセイ車検

話を戻して今週は車検も多く
静岡県からトゥディのM様や羽村市からアコードのS様、武蔵村山市のH様。
また、緊急でロードサービスで入庫されましたライフのN様などまだまだ他にも
まだまだありました。
N様ライフ修理

そして昨日は新宿よりRA6オデッセイのU様がATF全量交換で御来店頂きました。
通常のATF交換かと思いきや1月程前にディーラーでATFを部分交換したそうです。
ただし、冷間時の状態があまり良くないそうです。
U様オデッセイATF交換

ディーラーに相談したがAT交換と即言われてしまったそうです。
交換の際にも鉄粉はあまりなかったという事でしたが
当店で交換した際に確認しましたがビッチリと付着していましたし
下から抜いた形跡もなく内で判断したのかいささか疑問。

また汚れも半端じゃなくよく部分交換したなと感心してしまいます。
当店では怖くてできませんね。(中途半端には・・・)

今回は全量交換はしましたが汚れはまだあります。
でもこれで多少は良くなるのではないかと思います。
というより良くなってほしいですね。

改善すれば安上がり。
AT交換に比べれば・・・・。

さ、今年もあと残り11日。
良い年を迎えたいので残りの日は一生懸命頑張ります。

続く・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です