本日は神奈川県&埼玉県より御来店頂きました

こんにちは。
今年もやはり短い秋でしたね。
今日なんかは12月並み?ですかね、マフラーにコートの姿の方が
大変多かったようです。

あちこちで咳をする方が多く見られますが
うつらないよう防備が必要です。
気を付けよう!
T様ラグレイトATF交換

さて今日は朝一で神奈川県の南部からラグレイトのT様が
ATF交換で御来店頂きました。
T様は先月購入したばかりでAT管理の記録が一切ない為
当店でのAT点検とATF交換で御来店頂きました。

現状気になるような症状も特に無いですし、ATFをゲージ上で見る限りこの2年間のうちに
交換しているように見受けましたので今回は全量交換のみ行いました。
ATFを抜いて実際の状態を確認しましたが鉄粉もさほど出ていない為
シフトタイミングやショックも無かったであろうと推測出来ました。

しっかり全量交換しましたのでこれからのATF管理はしやすいと思います。
また何かございましたらいつでも声を掛けて下さい。

この度は有難うございました。
B様ラグレイト

また今日は埼玉県からラグレイトのB様が御来店頂きました。
B様は今回地デジチューナーやバックカメラ、ATF交換にガラスコーティングなどの御依頼を頂いております。
ナビ、オーディオは純正を生かす為本来はバックカメラ(社外品)の取り付けは不可ですが
専用のユニットを作ってもらい今回取り付けます。
以前にも同じ手法で取り付けました。
地デジチューナーはパイオニアを取り付けいたします。

仕上がりが大変待ち遠しいでしょうが、完成まで今しばらくお待ちください。

11月に入って少し忙しさに加速感が出始めたかな?
最近は消費に水を差すような話題が大変多いです。
消費税やローンの事など。
車の買い替えや修理の事などどの方法が最善か
御相談に乗りますのでいつでもお電話、御来店ください。

お待ちしております。

続く・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です