台風それてくれて良かった

こんにちは。
今日は台風が来るんで昨日から構えていましたが
大分それてくれてよかったです。

多摩地区は正直何の被害も無かったんではないでしょうか?
風もさほどではなかったように感じます。
大島は大丈夫だったんでしょうか。
まだ行方不明の方が大勢いるんですよね。
自衛隊の方や消防の方大変ご苦労されていると思います。
頑張ってください。

さて今日は台風直撃かという事だったんで
予定入れていませんでしたからのんびり1日過ごしました。
という事はないですが、朝から雨漏れするというお客さんの点検や
保険継続の手続き及びペイントミスト被害により除去作業の為
車お預かり、またアキュラCLのお客様はセキュリティシステム バイパーを付けてもらったら                                 Dランプが点滅してしまったという事で自己診断チェックの為御来店等。
一緒にエンジンスターターも付けたいう事みたいなのでそのあたりが絡んでいるように
思いました。(自己診断からすると)

K様ステップワゴン

また来週は私、火災保険の試験が有る為時間を見つけては勉強しておりました。
火災って正直普段かかわっている訳ではない為大の苦手!
不動産屋じゃないんだから。

でも火災も取り扱っているからしょうがないんだけど、この年になって試験は嫌だね~。

でもこれも仕事。

1発で合格できると良いんだけど。

明日は勉強する時間あるかな?

頑張ろうっと!

続く・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です