本日は市内のお客様の車検です

こんにちは。
すっかり朝晩は寒く感じる程気温が低く
秋を感じさせますね。
今も虫の音が響いています。
武蔵村山市在住U様アウトバック車検整備

今週は車検ウイークなんですが
昨日から市内在住のU様のスバルレガシーアウトバックの車検整備で
入庫しました。
あまり乗られていないせいか消耗関係は特に大きな部品も出ず
油脂類メインの車検と言った感じです。

ホンダばかりやってるためか他社の車をたまに診ますと
新鮮で良いですね。
レガシーもよく出来てますよ。
バランスが良いです。

ビックリしたのがエアコンのコンプレッサーがやたら小さいのったら
形も独特でビックリしました。
パワステのポンプかと思うくらい小さいです。
他社もたまにはみないとダメですね。
良い勉強になります。

明日継続検査を受けてようやく今週の車検整備たちは終了。
間に一般整備を挟みながらだと結構大変でしたが
ようやく終わります。

また週末から一般整備の予約も入っているので
息つく暇もないですががんばります。

それではまた。

続く・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です