本日は秋田県より御来店頂きました

こんにちは。
今日も暖かい1日でしたが花粉はの飛散量は結構多かったです。
マスクしていても結構鼻はむずがゆく、薬を飲んでいてこれだから
飲んでいない事を考えると恐ろしーい!

さー今日はまだ花粉とは程遠い所から御来店頂きました。
実際は昨晩なんですが秋田県よりオデッセイのオートマ修理で
御来店頂きましたK様有難うございます。

K様は長期休暇を取られて御来店頂きましたので
この3日間で仕上げる予定です。
この休暇中はゆっくりと東京見物していってください。

症状は1-2速、2-3速シフトアップ時の
吹け上がり症状です。
ディーラーでATFを交換してみたが変化はなかったそうです。
ドアにはエンジンオイルですが社外のオイルを使用しているようなので
恐らくATFも社外を入れていたんだと想像できます。
K様は中古車を購入したのでその前の管理記録は無い為判らないそうです。

どのATFであろうとAT内部の洗浄はキッチリ行います。
1日かけてAT内部を洗浄し、先程中間テスト走行に行きましたが
フィーリングは相当改善していますね。
温感状態ですが吹け上がり自体は確認できませんので
明日の作業は第2ステップに移ります。

明日の最終テストが楽しみですね。

いつも修理ネタばかりですが今日は中古車ネタも少し。
下取り車がスタンバってます。
20年式ストリームRSZ 21000km 黒 HDDナビ付

17年式ザッツ ターボ モデューロフルエアロ 10000km 黒 HDDナビ付

下取り車ばかりですのでお買い得です。
興味のある方はどうぞ。
まだまだありますが今日はこんなところで。

続く・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です