今日は関西より御来店頂きました。

こんにちは。
まだまだ雪が解けません。
展示場は全く日が当たらずいい加減雨でも降ってほしい感じです。
困ったもんです。

さてそんな中今日は関西よりATF交換で御来店頂きました。
と言っても、こちらが地元の方で帰省と同時にATF等交換で御来店頂きました。
こんな方法も有りですね。

以前からメール等頂いておりましたがお会いするのは今日が初めてでした。
18万km走られていますがオートマ自体の調子は問題ないそうでしたが
点検しますと今入っているATFが純正ではなさそうなので慎重に交換させて頂きました。

馴染ませテストも慎重に行い問題はなさそうです。
まだまだ乗りますとおっしゃっていましたので少しはお力になれたかなと
思います。

また何かございましたら宜しくお願い致します。

続く・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です