甲府より御来店頂きました

こんにちは。
今日は過ごしやすい1日でしたね。
3連休最後が1番良いとは皮肉なもんです。

今日は朝甲府よりラグレイトのお客様が御来店頂きました。
予約を頂いておりまして、ATF交換です。
記録簿上では5万km程で1度交換歴はありましたが
それ以外は記録無し。
今現在は92000km、ディーラーなら断るか
3ℓのみ交換でしょうね。

前回の交換は一般整備工場の為恐らく汎用のATFだと思われます。
しかし交換前に少し走りましたが若干のシフトずれは少々感じましたが
距離を考慮しますといい感じです。

これなら大丈夫かなと思いながらも
慎重に交換させて頂きました。
やはり汚れは抜いてみますと感じますね。
でも、交換後の馴染ませテストでは
違和感は感じません。
これなら早めに馴染んでいくことでしょう。

また2年後の交換のお約束も頂き
これからも大事に乗ってください。

遠いところ有難うございました。

続く・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です