オデッセイRA6オートマ回復

こんにちは。
今日も朝から暑ーございました。
湿度も高いせいか汗が滝のように吹き出て止まりません。
よく熱中症にならないなと感心しちゃいます。

今日は朝から当管理ユーザー様の車検です。
ホンダ車ではないんですがバネットバンです。
こういう商用車もホンダに必要なんですがね・・・・。

年間に3万km走られるんですがオイル交換等3000kmごとに交換
してますので状態も大変良いです。
今回はプラグ交換やバッテリー交換が追加くらいかな。
明日継続更新で無事完了といきたいです。

さて休み前にRA6オデッセイのオートマ修理も無事完了して
本日引き渡し致しました。
ディーラーではオートマ交換を告げられていたのですが
すっかり改善いたしました。

これなら箱根の箱根ターンパイクの上りも大丈夫ですよ。

ギヤが入らなくなって(ニュートラル状態)即効ディーラー送りに
なってしまって、ハイ!オートマ交換です毎度あり!

ほんまかい?

そう思っちゃいますよね。
不安に感じたらディーラーから引き揚げる勇気も必要です。
このユーザー様はディーラーからそのまま当店に入庫していただきましたから。
そうしないとオートマ交換か代替えの話、されちゃうぜ~っ!(スギちゃん風に)

大金払わず良かったですね。

これからも宜しくお願いします<(_ _)>

続く・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です