暑っ!夏!本番ですかね!?

こんにちは。

今日は今年1番暑かったですね。

溶けそうでしたよ(笑)

さすがに今日はカナヘビも日影を求めて工場に遊びに来ました。

笑えないね!

そして車たちも(人間かな?)悲鳴を上げています。

エアコンが効かない等の修理来店もチラホラ。

とりあえず漏れなのか詰まりなのかの判断して

応急処置。

ついでにワコーズのパワーエアコンレボリューションも注入。

評判は上々!

冷えすぎだとのクレームも・・・・。

またまたブログをみて入れてほしい等の来店も有りました。


また昨日群馬県よりアコード、オートマ修理で御来店頂きました。

遠いところ有難うございます。

症状は気持ちシフトの繋がりに違和感を感じるとのこと。

まだオートテラスで購入したばかりだがクレームとしては扱ってはもらえないでしょうね。

とりあえずホンダカーズでATFを取り換えたそうですが正直何も変化はなかったとのこと。

私が試乗した感じでは確かに異常ではないですが、やはり違和感は少し感じます。

2速に入る時に滑りながら繋がるというか、もったりした繋がり方がありますね。

これはアクセルがドライブバイワイヤの為アクセルワイヤーがないので

全てコンピューターでコントロールしているから調整等の微調整も出来ません。

距離もまだ少ないのでバルブボディが詰まっているという事もゼロではないが考えずらいし。

とりあえずAT内を洗浄してそれからどう変化するか考えよう。

という事で只今洗浄作業中です。

定休日明け水曜日には何かしら結果が出るでしょうが良い変化が出るとイイナ~!

また水曜日に御報告します。

続く・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です