たまにはニッサンも・・・・

こんにちは。
今日は穏やかな暖かさでポカポカと良い天気でした。
昨日は突然突風が吹いたり、雨が降ったりと騒がしかったですが
いつも今日の様な天気だと良いんですけど。

今日は久々他メーカーの車をいじってます。
ニッサンローレル、車検ですけどね。
この頃までの日産は好きでした。
今は日産のマークに付いた他メーカーの様で
魅力を何も感じないのは自分だけなんでしょうか。

怒られちゃうかな。

あとは先日の雪に滑ってフロントバンパー廻りを〝ドカーン!″と
やってしまったインスパイアのバンパー交換です。
運良くボディーに影響はなくバンパーとビーム交換で済みますが
バンパーの色付きはすでに販売終了で色無しを塗装したりしてると
10万円越えしてしまうし、フォグランプも交換しなくてはならない為                                                        中古で色々探してみたら、またまた運良くフォグ付きビーム付き同色
バンパーが見つかりとてもラッキーでした!

明日取り付けて完成納車です。
お楽しみにお待ちください。

続く・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です