パワースポット

こんにちは。
今日も風が強かったですね。
最近やっぱり天気が変ですよね(T_T)
北風が強いから工場のシャッターも閉めっぱなし!
休みかと思われちゃう・・・・。

さて昨日は久しぶりに定休日と祝日が合致して世間一般の
お休みが取れました。
そこで私のパワースポットに行ってきました。
以前のも紹介しました長野県の善光寺です。


善光寺までここから220kmくらいなんで日帰りも全然苦になりません。
というより、おいしいお蕎麦を食べたり願掛けしたり、おみくじをひいたり
結構楽しいもんです。
昨日のおみくじは男専用みくじで大吉が出ました。(^O^)/
書いてる事も全て当たっていて、これから云々とかじゃないのでなんだか嬉しい気分になりました。

十分英気も養ったし今日は朝から気合い入れて作業中のオデッセイとラグレイトの
部品が入荷したので一気に仕上げました。
オデッセイは後遺症も残らずすっかり良くなりました。(よかったよかった!)
ラグレイトは若干後遺症というより以前の癖の様な症状がなかなか抜けなくて
試行錯誤しながら1番良いところにもっていきました。
以前に比べれば月とすっぽんなんですが少しでも走りやすくしてあげたい気持で
調整等でなんとか仕上げました。

オーナーさんはどう感じてもらえるのかいつも考えてしまいます。
喜んでもらえるのか、はたまた感動してもらえるのかなんて。

でも喜んでもらえるよう一生懸命頑張ってますので
どんどんお越しください。

お待ちしております。

続く・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です