ビーグル犬ベビー飼い主さん募集中!!

pc270949.JPGpc270947.JPG新年明けましておめでとうございます。
また今年も変わらず宜しくお願いします。

今年は15周年を迎えることになります。
10年の節目が過ぎ、それから5年・・・・。
今度は20年目に向けての出発の年でもあり、頑張っていきたいと思います。

さて、またまた愛犬ココ(ビーグル犬)の子供たちの飼い主さん募集の件ですが
何組かの方は見に来られております。どれも可愛いため悩まれているのも皆さん一緒ですね。
すでに2頭はおかげさまで新しいお家が決まりました。
もう1頭もこの1週間で決まるのではないかと思います。

まだ2頭居ますので是非飼ってみたいという方いかがですか?
みんな可愛く、賢いですよ!
すでにトイレも覚え、食事は固型を食べております。

人懐っこいビーグル!いい飼い主さん待ってます!

続く・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です