ご心配、ご迷惑をお掛け致しました

こんにちは。
この度は長い間休業をしてしまい皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
また、ご心配をお掛けしました事をお詫びいたします。
入院も予期しなかった為大変多くの方にご迷惑をお掛けし
スタッフが連絡が取れた方、また取れなかった方もいると聞いておりましたので
当方から連絡が無かったお客様には大変ご迷惑をかけたかた思います。

こんな事情も有りましたのでどうか察して頂けたら幸いです。
大変申し訳ございませんでした。

直前まで正直私自身こんな大病になっているとは全く感じず仕事をしておりました。
最近ちょっと調子悪いな~、咳が止まらないな~、食欲がないな~
くらいのことでしたので病院に検査に行って医師から告げられた時には
嘘でしょう!?冗談でしょう!?

そんな感じでしたが、当院では手に負えないから総合病院にと紹介され
直ぐに行って診察するとやはり紹介先の医師と同じことを言われ
でも2週間ほど通いいろんな検査をするがやはりその病院でも
もっと専門医のいる病院を紹介するから行ってみてくれと。

そんなに悪いのか? 俺・・・・。
正直放っておくと命にかかわると言われようやく自分の置かれた立場に気付かされました。
ほんとやばいんだと。

でも今からちゃんと治療すれば大丈夫だから頑張りましょうと言われ
これも何かのお告げと思い入院加療をしておりました。

あえてここでは病名には触れませんがこの1か月で約10kg体重が減りました。(癌ではないですよ)
でもこの機会に色々検査をされましたが他は特段問題は無いという事がわかっただけでも
良かったかな。

比較的体調には気遣ってきた方なんですがそれがあだになったようでした。
原因は市販の薬だったようです。
花粉症の為その薬は今年はじめから飲んでいたんですが、そこに2月中旬
風邪らしき症状が出てさほど重くない為市販の風薬を飲んでいましたが
効き目がなく再度他メーカーの風薬を飲んでみました。
またまたそこで腰痛が出て(腰痛持ちの為)ロキソニンSを何度か飲みましたところ
ちょっとけだるさと、胃もたれのような症状が出て食欲が無くなり
おかしいなという事で病院に行ったという流れです。

いろんな検査をしましたがどうも薬剤でのアレルギーが出てしまったようでした。
まだ正確な結果が出たわけではないですが恐らく間違いないだろうと。

市販薬といっても馬鹿にできないですね。
状況がそろってしまうと恐ろしい副作用があるんだと認識しました。

皆さん気をつけましょうね。
私の場合治療中も治療の為の点滴もアレルギー反応を起こし副作用で
つらい思いをしましたから。

今後は当面セーブをしなくてはいけない為詰め込んでの作業は難しいですが
なるべく御要望には添えるよう頑張ります。
また、定休日の変更(日数)も考えております。

なるべく早く全快で出来るよう治療にもウエイトをおかなくてはいけませんので
どうか皆様ご理解の程宜しくお願い致します。

つづく・・・・。

 

 

【営業再開のお知らせ】

平素より弊社をご利用頂きまして誠に有難うございます。
大変長い間お店を休業させていただきましたがようやく再開のめどが立ちました。皆様には大変ご心配、ご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。店長の体調もまだ万全とはいきませんが今後ゆっくりではありますがペースを上げていきたいと考える所存であります。
それまではまだまだ皆様にはご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。