本日は埼玉県上尾市&狭山市より御来店頂きました

こんにちは。
今日も寒い1日でしたが雪にならず良かったです。
早く春らしい安定した天気になるといいのですが、いつになるんでしょうか。

さて今日は上尾市よりオデッセイのY様が車検整備で御来店お預かりいたしました。
Y様は1年程前にオートマに違和感を感じて御来店頂き、AT内部洗浄を行って様子を見て頂きました。
それから1年程たちました。
車検時期になりましたので、車検整備を御依頼頂きました。
また同時にATF交換を洗浄後まだ1年しか経っていませんが
御依頼頂きました。
Y様オデッセイ車検整備

ATFを抜いてみましたが鉄粉は皆無に等しい状態です。
御本人に聞いておりましたが特に悪い症状はないという事でしたが
鉄粉を確認するだけでも良い状態である事は判ります。

1年前御来店頂いた時は2速時吹け上がるということでしたが
改善して良かったです。

他、オイル漏れ修理やアッパーアームのボールジョイントブーツ交換
ドアのウインドモール交換など他作業があります。

整備が完了するまで今しばらくお待ちください。
M様ラグレイトオーディオ取付

また今日は、狭山市よりラグレイトのM様がオーディオ取り付けで
御来店頂きました。
本当はもっっと前にお預かりする予定でしたがM様が大怪我をされて今日まで
延期となってましたがようやく御来店できるまで回復されましたが
まだまだ痛々しい状態です。

無理せずじっくり治療してください。

M様のラグレイトはDVDプレイヤ―やサブウーハー、全スピーカー交換
社外ホーン取り付け、アンサーバックシステム取り付け、ATF交換など
作業は沢山あります。

お時間は頂いておりますが、完成まで今しばらくお待ちください。

他にも府中よりHR-VのS様が修理の件で御来店頂きました。
S様は後日再度お預かり修理する事になりました。
皆さま雨の中どうも有難うございました。

消費税が4月より8%となりますが、新車購入の方は金額が張るだけに
慌ててしまうでしょうが、修理の方はあまり気にはしていないようです。(苦笑)

いつでも確かな整備を心がけております。
お役にたてれば幸いです。

いつでも御相談のメールやお電話、御来店お待ちしております。

続く・・・・。