本日は江戸川区より御来店頂きました

こんにちは。
今日は一転良い天気になりましたね。
あれっ?
台風きてるんじゃないの?

ハイ、着実にこちらに向かってきてるそうです。
嵐の前の静けさ!とでもいうんでしょうか。
怖いですね~。

さて今日は週初め。
朝から江戸川区よりオデッセイオーナーのH様が
ATF交換で御来店頂きました。
オデッセイATF交換

H様は以前足回り(ショック)やブレーキ廻り、ATF交換をやらせて頂きまして
今回は2万km走行した為ATF交換を御依頼頂きました。
遠いところ有難うございます。
距離は10万kmオーバーですが、車体も機関も内装も全て◎です。
オートマも変速タイミングも問題無いので変速が大変スムーズです。

前回ATF交換させていただく前まではホンダカーズでメンテナンスをされていて
その後当店では今回で二回目になります。
またきっちり全量交換させて頂きましたので安心してドライブを楽しんでください。

ATF交換て簡単に考えていてはいけませんよ。
たかがオイル交換なんて思って交換していると痛い目にあうのが
オートマです。

だからディーラーでは全量交換を拒否しますね。
それだけ怖いってことです。
実はできれば私もやりたくない整備の一つです。(苦笑)
大変気を使います。
ですから毎回ATF交換前にはしっかり点検をしてから交換します。

ましてやはじめて診る車は前歴も何も分かりませんし
オーナーがどのような使い方をしているかも判りませんからね。

おかしくなってからではATはお金が掛かります。
そうなる前にメンテナンスはしっかりと行いましょう。

ATF交換時期は2年又は20000km どちらか早い方を優先してください。

続く・・・・。