ラグレイトHAPオリジナル作成中!

こんにちは。

今日は朝から恵みの雨(花粉症の私にとって・・)、また昨日とは打って変わって

車の通行量も激減。

スタンドの行列も少なく、みんな家に閉じこもってるのかな?

こんな時は普段出来ないことをやるべし!

今時間を観ながらホンダオートプレイスオリジナルラグレイトを作成中でして。

とはいってもまだまだ基本性能をあげる整備をしておりましてとりあえずは良い状態に

何とか出来ました。

次のメニューはグレードはベースなのでエクスクルーシブのように

革シート化に。

本革はさすがに高いのでベレッツァさんのPCVのシートカバーを作成してもらったので

装着するのですが、これがえらい大変なんです。

アームレストは6個も付いてるし、ヘッドレストも7個もあるし。

4時間かけて装着完了しました。

メーカー仕様はグレーですが、ブラックの方が引き締まって良い感じですよね。

また、フロアマットもスポーティーさが欲しいのでこんな感じでどうでしょう!

この当時はヘッドライトもH4バルブ仕様なので、HID化にしました。

6000Kなので後期のメーカー仕様より断然かっこいいです。

今日はこんなとこで、次はバックモニターが欲しいので社外品のカラーモニターを付けます。

ん? 付けられないでしょう!?

そう。 付けられないんです。

電圧が12Vなので電圧を下げるユニットが無いと社外のカメラは付けられないのですが

こちらも作ってもらいましたので装着しましたらまたご報告いたします。

あと、当店定番のヘッドレスモニターを装着しようかと。

こちらもまたラグレイトには厄介でして。

ラグレイトのヘッドレスを見たことのある人は分かると思いますが

ヘッドレスのシャフト幅が5cm程しかないので販売されているヘッドレスモニターは

付きません。

がしかし、以前当店のお客様のラグレイトの装着した実績がありますので

大変ではありますが取り付けしたいと思います。

出来上がりが楽しみです。

完成したら販売するかも・・・・。

続く・・・・。