ゴールデンウイーク!!

いやーゴールデンウイークに入ったとたん夏日のような日が続いてますねー! 国内で遊びに行く方はサイコーですね。河原や山に遊びに行く方マナーを守ってごみのポイ捨て等ないよう気をつけましょーね。 一部の人たちのために河原等解放してくれなくなると無料で出来る所がなくなってしまいますからね! 私もゴールデンウイークは山梨にキャンプに行きまーす!楽しみです。

只今、白のビートと黄色のビートを探しています。 今なら通常より高く買い取りいたしますので、”俺の売ろうかな ”とか”そろそろ代替えしようかな”と思っている方是非当店にご来店ください。 お待ちしておりまーす! 

先日当店のビートを購入しようと思いご来店いただいたのですがタッチの差で売れてしまったため諦めていただきました。 そしてその後他店で見つけたから購入したというのです。ただビートの情報をあまり知らない方でしたので大丈夫かな~?と少し不安な気分でいたところ先日の土曜日バイクでいらっしゃったので”ビートはどうしたのですか?”と聞いた所、実は納車の準備が出来たので取りに来てくれという電話があってので知人と取りに行って気分よくお店を出て数百メートル走ったらエンジンが吹けなくなり、挙句の果てには止まってしまったそうです。雨の中交差点から何とか退避しくるま屋に電話して取りに来さしたところ営業マンが言った言葉が、何と”雨が降っているからかな!?” なんて言ったそうです。 今時の車で雨が降っているから調子が悪くなる車がありますかね?耳を疑ってしまいますよね! それじゃ天気の日にしか乗れません!悪しからず!と書いておきなさい!と、言いたくなりますね。 このお客様は言っておりました。やはりお宅で頼めばよかった。と・・・。 でもきっちり修理してもらって納車されたら1度拝見させて下さい。 みなさーん!気をつけましょうね!当店ならこのお客様の症状を聞いただけでどこが悪いかピンと来ましたよ。